2019年7月5日

ちゃんと言えた流されなかった自分に負けなかった。

作家ゼミで2作品しますって言い切った!!

お金足りるかな、予定も時間も、でも今は不安よりワクワクが勝ってるよ完全勝利。

理由より行動が先になっちゃうけど、写真ひとつひとつをしっかり大切にするからね。

重い何十枚ものA4プリントと何百何千枚のL判プリントを両手で抱えたら私は一人じゃないんだって思った。馬鹿臭い?でも本当。

きっと今まで切り取った分だけ言葉が後から追いかけてきてくれる。もう怖くない。大丈夫だよ。

苦しくて何処にもいけなかったスランプの時も寄り添って話を聞いてくれた皆とずっとメリーゴーランドに乗り続けたい!乗り続けようね。