8月も終わりに差し掛かって少し温度が下がった

香川は大阪より特になのかな?

夜は少し肌寒いし街灯が少ないから日が落ちるのが余計早く感じる

あんなに早く夏が終わってほしいと言っていたのに

いざ目の前にくると夏から秋に変わる時は一番寂しくなる

今年からは尚更

毎年毎年寂しい気持ちになるんだと思う

これは色んな人が感情は違えど思うことなんだろうな〜

この現象に名前があればいいなと

 

 

昨日彼女と子どもの名前の案を出し合っていた

女の子だったら「うみ」って名前がいい

「うみちゃん」って響きがいい

もちろん彼の苗字との語呂合わせもね

なーんて浮かれたことを考えていたら

彼は昨日電話で私が居ない毎日はつまらないと言っていた

寂しいと人から言われる事は良くあっても

居ないとつまらないってすごく肯定されている気がする

 

ずっと二人このままがいい