大人はきっと安定した職や大手の会社、医療関係の仕事をしている子を欲しがるし

専門職とか先が見えづらいモノを追いかけている子をシラけた目で見る

 

何をしてても反対をしてくる人は生きてたら絶対居るし仕方ないけどいざ聞くと流石にしょげる

 

自分のしている事をよく思われていないってすっごく悲しいことだなぁ

 

型にはめようとばっかり、こうやってほざいてる間は子供の言い訳とか小言にしか聞こえないんだろうなってとこまで読めてるから余計に悲しい

 

 

否定されてまでこれから一緒に過ごすのは果たして今自分にとって大切なことなのか〜????

 

 

私の人生私のしたいこと私の時間

優先すべきことはなんなんだ〜

 

 

ここじゃなくてもいいのかななんて思ってしまう自分が残酷で嫌だけれど

そんなけ真剣なんじゃん写真に関してって再確認出来て良かった

 

 

今夜はよく眠る。