溢れる

 

昨日のトークショーで胸がずっといっぱい

言語化しないといけない人が言葉にできないなんて言ったらダメだけど言葉にできない胸だけが本当にいっぱいいっぱいで早くインプットとアウトプットをしたい

本当に綺麗な言葉がずっと発されていて写真をしていてよかっただなんて、そんな初歩的な気持ちに戻された

 

卒業制作のことを考えてるとそれしか頭にない状態になってしまうけど

これとこれをするって決めずに伸び伸び興味のあることを楽しく写真にしたい

早く私の大切で愛おしい写真達を一つずつ丁寧に編んで束ねたい

 

先輩とカラー暗の話をした

これからもあの子と大好きなロックバンドの音楽を聴きながら写真を焼いていきたいなと改めて思った

 

 

ずっとずっと悔しい気持ちを誰にも話せなくて話したくなくて苦しかった

平気なふりをしている自分にもとっても腹が立った

私も見たかった景色をみんなは見れるんだ

「正直本当に関係ないよ」って言葉を聞いた

そうかもしれないけどそこにすら立てない自分が本当に嫌いだ

でもここで止まらずにいれる状況を神様が作ってくれたんだろうなって思えたから、ちゃんとみんなの背中を押してあげようと思う

明日は頑張ってね、あなた達なら絶対大丈夫

かっこいい姿をもっと見せてね

 

 

第一希望のスタジオの面接がとうとう明後日まで迫ってきた

何より時間の経つスピードが一番恐ろしい

 

 

濃い一週間だった、そして濃い一週間になる

ずっとずっと回っている、これからも回る