ずっと心が温かくて

 

最近とっても写真に対しての思いが右上がりで楽しい

誰かと写真のお話をして、憧れの人の話を聞いて

沢山展示を見て、感じて、それから、、、

 

 

ひとつひとつの発言には全て意味があって

それが自分を苦しめてもしっかり自分で道を広げていく事が大切だなと思う

 

 

今までフィーリングで生きてきて、その都度色んな人から大事にされてるんだなって感じて

ここ何日かはまたそのことをとっても実感した

 

 

普通に受け入れてくれた先生

ゆっくり話を聞いてくれた友達

一緒に行くと言ってくれた彼

最後背中を押してくれたお母さん

寂しくなってくれたお父さん

 

 

 

はじめて自分でしっかり決断した大きな事かもしれない

先のことは正直全くと言っていいほどわからないけれど

自分にとってとてもいい決断だったと思う

 

なんの取り柄も無くて、他とは違う「ナニカ」がずっとずっとほしくて

変わりたい変わりたいって何度も思って

大きくなりたいって思って、、

 

 

これがきっと新しい自分になるきっかけになる

 

 

写真は私を変えてくれた

イムリミットは迫ってきてるけどこのまま、ゆっくりとね

 

f:id:rorotanmen:20190517092213j:image