どうしようもないくらいに1人になりたい時はありますか?

 

バイト終わりに1人で歩くのは久しぶり

なんとなく聴いた曲ですごく耳に入ってきた

気付けばそんなふうに思うことがなくなったな、と。

昨日自覚したけど彼にすっかりどっぷりハマってしまっている

ヤキモチとか今まで妬かなかったって言ったら嘘だけど口にしたのはいつ以来??

友達付き合いや恋人同士になるとかってどんな意味であれサヨナラに近付いていくから怖い

だから口約束は苦手だけど自分が取り乱さないように口約束をしちゃう

でも本当に大好きだからね、お願いだからずっと一緒にいてね

勝手ながら今まで彼が抱えてきたことも全部受け止めたいよ

今までは大手に勤める高収入でドライブが好きで運転してくれる私にどっぷりな人がいいだなんて言ってたけど気が変わった

自分のしたいことこれからもしようよ、お互いに

辛いことは分けっこしたらいいじゃん

免許取れなくてもいいよ!私が運転するし彼とブラブラ電車に乗ることも大好きだしね

なんでずっと死について考えてしまうのか分からないけどそれも全部ひっくるめて愛すよ、

怖くて泣いちゃうことも多分これから先まだまだあるけどもう大丈夫だよ

未来は明るい