ゼミの作品でポートレートをしようと決めた6月

その頃初めて会いたかった彼女に声をかけて気付けば3回の撮影を得て、今。

昨日はギャラリーでの展示の件でお休みのオーナーさんに連絡してわざわざ会いに行った。

彼女の写真を展示したいって言ったら賛成してくれた。

今日はゼミの先生に彼女しか撮りたくないし今は彼女を撮ってどんな作品にしたいとかわからないけど、こんなにも初めて人に惹かれてる、怖いくらい。って伝えた。

提出まで3ヶ月しかないのにやれるかな、やれるよね。

先生に彼女の魅力は?って聞かれてたくさん伝えたら十分作品にできるよ意味なんて後でいいよって珍しく言ってくれた。やるしかないね。

早速彼女に連絡したら嬉しい返事がきて今日は空でも飛べそうな感じ。

全部彼女のこと大切に撮れるかな、たくさん私の写真で肯定したい。するよ、待ってて?

少しずつ彼女との距離が縮まっていくのが初恋みたいですごく楽しい。全部残したい。

なんだか本当にしたかったことを口にできて型の荷物が下りた感じ。最高だ〜〜

やるぞやるぞと思いながら今は東京に向かっています。気分は絶好調、少しだけバス酔い気味。

1人の夜行バスなんて2年ぶり。

今日は写真のことをたくさん考えながら東京に向かい揺れる。